« 初! 子なしランチ♬ | トップページ | 産まれました(*^ ^*) »

2013年5月28日 (火)

いよいよ...

ものすごぉく、お久しぶりですcoldsweats01

 

第2子ちゃんが、臨月に入りました。

 

130526

 

お目汚し、ごめんなさい

おそらく人生最後の妊娠なので(わからないけどhappy02)、敢えて晒させていただきましたbleah

 

いつ出てくる気になるかなぁ

 
 
 
 
 

 

 

|

« 初! 子なしランチ♬ | トップページ | 産まれました(*^ ^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初! 子なしランチ♬ | トップページ | 産まれました(*^ ^*) »