« ルーク、退院しました。 | トップページ | 機種変! »

2013年2月15日 (金)

いちご狩り♬

少し話が遡るけど・・・coldsweats01

 

先週の3連休は義実家へ。

お義母さんも一緒にいちご狩りに行ってきたよ。

 

 

いちごは娘ちゃんの大好物

 

昨シーズンはまだあんよがおぼつかなかったから、
今シーズンこそは・・・って、狙ってたのhappy01

 

 

ホントはね、
「うわぁ」みたいな歓声を期待してたんだけど、

そんなものは一切なくcoldsweats01

 

でも彼女的には嬉しかったらしく、大粒いちごをいくつもいくつも
頬張って食べてたよdelicious

 

130209

 

 

 

130209_2

 

 

 

ばぁばが一緒だったので、娘ちゃんのお世話係はお任せwink

 

だんなっちとそれぞれにいちご食べたり、写真撮ったりhappy01

気兼ねなくさせていただきました、どうもありがとう

 

 

 

いちごいっぱい

 

130209_3

 

テンション上がったよ〜heart

 
 
 
 
 

|

« ルーク、退院しました。 | トップページ | 機種変! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルーク、退院しました。 | トップページ | 機種変! »