« デザイン変更しました(*^ ^*) | トップページ | ルーク、退院しました。 »

2013年2月 4日 (月)

ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい...

ルークを、またヘルニアにしてしまいました。

 

これについては完全に人間側の不注意なので、
ルークにはホントに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

前回は軽度の麻痺が出た程度だったので、
絶対安静とレーザー治療、飲み薬で済んだのだけど、
今回はアウトでした。

 

先週水曜日、MRIを撮り、そのまま外科手術に。

現在も入院中。

術後大事な時期なので、面会も許可されてません。

 

 

外泊なんてした事もないし、
ましてや他人に預けた事なんて、トリミングの1時間がせいぜい。

しかも、思いどおりに動かない後ろ足。

 

 

どんなに心細い想いをしてるだろう。

 

 

退院後も、元通り走り回れるとは限らない。

どこまで麻痺が回復してくれるかも、わからない。

 

 

ヘルニアの怖さを、実家の家族にきちんと伝え切れていなかった事。
実家に預けっぱなしにしてしまった事。

後悔ばかりです。

 

とにかく今は、元気におうちに帰ってきてほしい。

ごめんねルーク。

 

ホントにホントに、ごめんなさい。

 
 
 
 
 

|

« デザイン変更しました(*^ ^*) | トップページ | ルーク、退院しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デザイン変更しました(*^ ^*) | トップページ | ルーク、退院しました。 »