« ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい... | トップページ | いちご狩り♬ »

2013年2月14日 (木)

ルーク、退院しました。

昨日、ルークが無事退院しました。

2週間振りの再会。

 

手術の傷はたいぶキレイになっていて、周りの被毛も伸びてきてたので、
ここは時間の問題でわからなくなるはず。

 

問題の後ろ足。

まだほとんど機能してません。

 

後ろ足を引きずって、前足だけでぴょんぴょん寄ってくる様子に、
やっぱり涙が出てしまいました。

 

 

 

これからリハビリ。

まだしばらくは実家に預ける事になるけど、
これからは、今まで以上に様子を見に行こうと思う。

そして、ゆくゆくはちゃんと引き取って、お世話をしたい。

 

ホントにホントに、かわいそうな事をしてしまった・・・。

 

 

でもね、元気におうちに帰ってきてくれた事は、
とてもうれしかったよ。

 

これから、がんばろう。

 
 
 
 
 

|

« ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい... | トップページ | いちご狩り♬ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい... | トップページ | いちご狩り♬ »