« 2013年1月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年2月20日 (水)

初! 子なしランチ♬

娘ちゃんが産まれてから初めて、お友達と子なしランチに行ってきたよ

 

なんだろう なんだろう。

別に娘ちゃんと一緒がイヤなわけじゃないんだけど、

『騒いだりしないか』とか、
『イタズラしないか』とか、
『汚さないか』とか、

とかとか・・・・・・、

気にしなくていいってステキ〜

 

130211

 

娘ちゃんとのお留守番を快く買って出てくれただんなっち、

ありがとう

 

 

またよろしくね

 

 

 

Cちゃん、楽しかったね〜heart04

また行こうね

 
 
 
 
 

| | コメント (0)

2013年2月16日 (土)

機種変!

スマホの要領不足がいい加減ストレスになってきたので、
思い切って機種変しました

 

月割りがまだ3ヶ月程残ってはいたけどcoldsweats01

 

P1010042

 

特別s○ny信者さんな訳ではないんだけどね。

 

同じトコの使っとけば、
操作方法もそんなに大きく変わらないでしょ?

・・・っていう、ズボラっぷりを発揮してるだけbleah

 

サクサク快適になって、ごっ機嫌〜

 
 
 
 
 

| | コメント (0)

2013年2月15日 (金)

いちご狩り♬

少し話が遡るけど・・・coldsweats01

 

先週の3連休は義実家へ。

お義母さんも一緒にいちご狩りに行ってきたよ。

 

 

いちごは娘ちゃんの大好物

 

昨シーズンはまだあんよがおぼつかなかったから、
今シーズンこそは・・・って、狙ってたのhappy01

 

 

ホントはね、
「うわぁ」みたいな歓声を期待してたんだけど、

そんなものは一切なくcoldsweats01

 

でも彼女的には嬉しかったらしく、大粒いちごをいくつもいくつも
頬張って食べてたよdelicious

 

130209

 

 

 

130209_2

 

 

 

ばぁばが一緒だったので、娘ちゃんのお世話係はお任せwink

 

だんなっちとそれぞれにいちご食べたり、写真撮ったりhappy01

気兼ねなくさせていただきました、どうもありがとう

 

 

 

いちごいっぱい

 

130209_3

 

テンション上がったよ〜heart

 
 
 
 
 

| | コメント (0)

2013年2月14日 (木)

ルーク、退院しました。

昨日、ルークが無事退院しました。

2週間振りの再会。

 

手術の傷はたいぶキレイになっていて、周りの被毛も伸びてきてたので、
ここは時間の問題でわからなくなるはず。

 

問題の後ろ足。

まだほとんど機能してません。

 

後ろ足を引きずって、前足だけでぴょんぴょん寄ってくる様子に、
やっぱり涙が出てしまいました。

 

 

 

これからリハビリ。

まだしばらくは実家に預ける事になるけど、
これからは、今まで以上に様子を見に行こうと思う。

そして、ゆくゆくはちゃんと引き取って、お世話をしたい。

 

ホントにホントに、かわいそうな事をしてしまった・・・。

 

 

でもね、元気におうちに帰ってきてくれた事は、
とてもうれしかったよ。

 

これから、がんばろう。

 
 
 
 
 

| | コメント (0)

2013年2月 4日 (月)

ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい...

ルークを、またヘルニアにしてしまいました。

 

これについては完全に人間側の不注意なので、
ルークにはホントに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

前回は軽度の麻痺が出た程度だったので、
絶対安静とレーザー治療、飲み薬で済んだのだけど、
今回はアウトでした。

 

先週水曜日、MRIを撮り、そのまま外科手術に。

現在も入院中。

術後大事な時期なので、面会も許可されてません。

 

 

外泊なんてした事もないし、
ましてや他人に預けた事なんて、トリミングの1時間がせいぜい。

しかも、思いどおりに動かない後ろ足。

 

 

どんなに心細い想いをしてるだろう。

 

 

退院後も、元通り走り回れるとは限らない。

どこまで麻痺が回復してくれるかも、わからない。

 

 

ヘルニアの怖さを、実家の家族にきちんと伝え切れていなかった事。
実家に預けっぱなしにしてしまった事。

後悔ばかりです。

 

とにかく今は、元気におうちに帰ってきてほしい。

ごめんねルーク。

 

ホントにホントに、ごめんなさい。

 
 
 
 
 

| | コメント (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年5月 »