« 厄落とし 2013 | トップページ | 顔面神経麻痺...その後。 »

2013年1月16日 (水)

いやいや、降ったねぇ(´Д`)

14日朝。

起きてみると、既に15cm程の雪・・・。

 

前回の記事、厄落としのお参りが13日の深夜。

帰宅後しばらくして外を見たら、もううっすら白くなり始めてたのよねsnow

 

ニュースや天気予報から、ある程度予想と覚悟はしてたけど、やっぱり実際積もってるの見ると、なんていうか・・・・・・。

 

ウキウキ半分、面倒臭さ半分coldsweats01

 

130114

 

 

 

連休最終日のこの日、買い物に出ないと冷蔵庫はほぼ空っぽgawk

お昼ご飯済ませてから、駐車場に降りて車の発掘と雪掻き。

 

 

130114_2

↑視線の先にはパパがいるの(*>艸<)heart

 

チラチラみながら、

130114_3

お手伝い

 

娘ちゃん、初めての雪遊びでした

楽しそうだったよ

 

 

このあとみんなで買い物に出てみたけど、想像以上に道がひどくて・・・

除雪がまったく間に合ってない感じwobbly

 

大きめスーパー行きたかったけど、自宅から一番近いお店で妥協しました。

 

滑りまくってたけど、だんなっちは運転楽しそうだったよ

とっても頼もしいんだけどねcoldsweats01

 
 
 
 
 

|

« 厄落とし 2013 | トップページ | 顔面神経麻痺...その後。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厄落とし 2013 | トップページ | 顔面神経麻痺...その後。 »