« Happy Birthday♬ 2012 | トップページ | 明けましておめでとうございます 2013 »

2012年12月27日 (木)

Merry Christmas✧ 2012

イヴを含んだ先日の3連休。

我が家でもクリスマスっぽい事、したよhappy01

 

思い起こせば去年は・・・。

娘ちゃんの川崎病罹患により、病院でのクリスマスでした

 

だからね、今年は余計におうちクリスマスを楽しみたかったのよね

 

 

 

まずは、『ビレッジ安曇野』にイルミネーションを見に行ってきたよshine

 

121222

娘ちゃんも、「キラキラ、きれ〜!」って大喜び

写真を撮りたいだんなっち、娘ちゃんに全く見向きもされず・・・

 

 

 

 

 

さて、クリスマスと言えば、サンタさんからのプレゼントpresentshine

 

 

今年、kiyoにはル・クルーゼのお鍋がshine
(自分でポチったんだけどねcoldsweats01)

 

121223

以前結婚祝いにもらった24cmがどうにも大きくて、月1くらいしか出番がないため、今回20cmを購入!

色もキレイで、すごぉく気に入ったよ

 

頑張ってお料理しないとね!

 

 

だんなっちには、kiyo & 娘ちゃんセレクトのお洋服いろいろ

・・・と、ハラマキ

背がでかいだんなっち、ちょっと伸びすると出ちゃうのよね、お腹がww

 

去年何もしてあげられなかったから、プレゼントの数々に、だんなっちもすごぉく喜んでくれたよhappy02
(写真類、一切ナシ・・・)

 

 

 

そうして娘ちゃんには、先月お誕生日があったばっかりだから、今回は絵本でシンプルにconfident

 

121224

まだ保育園に行ってない娘ちゃんは、クリスマスもサンタクロースもちゃんと理解してないしcoldsweats01

 

 

 

 

どちらかというと今回は、『家族そろって、幸せな食卓heart』を重視しました。

 

苺のホールケーキにロウソク立てて、延ばし延ばしにしてたロウソク消ししたよ

121223_2

 

 

 

121224_2

ケーキなんて普段あんまり食べさせてないから、食い付きはものすごかったよcoldsweats02

 

 

 

そして夜は、チキンを始め、ごちそういっぱい作ってみんなで楽しい時間を過ごしました。

あぁ・・・食べ過ぎて苦しくて、しばらく動けなかった事は秘密wink

 

 

 

 

 

家族がいて、みんな元気で、お腹いっぱい食べられるシアワセ。

単純だけど、ものすごくあったかい気持ちになったクリスマスでしたconfident

 
 
 
 
 

|

« Happy Birthday♬ 2012 | トップページ | 明けましておめでとうございます 2013 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday♬ 2012 | トップページ | 明けましておめでとうございます 2013 »