« お久しぶりです、こんにちは(*^ ^*) | トップページ | Merry Christmas✧ 2012 »

2012年12月26日 (水)

Happy Birthday♬ 2012

ちょこっと振り返りブログしまぁすhappy01

 

 

 

先月11月は、娘ちゃんと、同じく大事な大事な愛息子ルークのBirthdayがありました

 

当時つわり真っ最中だったから、ケーキもお祝いのごちそうもサクっとスルーしちゃったけどねcoldsweats01

 

 

121110

今年も、バルーン用意したよ

トイストーリーがお気に入りの娘ちゃんに、『バズshine

 

 

121110_2

プレゼントは、あたしたちからおままごとセット。

義実家から絵本とお洋服が届きましたhappy01
(実母からは、後日お店に連れて行って、あたし好みのお洋服たくさん買ってもらったよ)

 

 

121110_3

さっそくトントンconfident

とても喜んでくれて、あたしも嬉しかったよ〜happy02

 

 

 

「むすめちゃん、いくつになったの〜?」

121110_4

『2さぁいっ!!』smile

 

 

これからも、元気いっぱい大きくなぁれ

 

 

 

 

さて、娘ちゃんのBirthdayから2週間・・・。

 

お次はルーク

この時もまだ体調が完全じゃなかったから、いろいろ用意してあげられなくて・・・

 

ルークには、普段はとてもとても買えないような牛さんのお肉をプレゼントpresent

 

 

 

121124

13歳になったよ

もうすっかりおじいちゃんです。

 

 

でもね、元気元気!

 

まだまだ元気でいてほしい。
これからも、ずっと・・・・・・。

 
 
 
 
 

|

« お久しぶりです、こんにちは(*^ ^*) | トップページ | Merry Christmas✧ 2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりです、こんにちは(*^ ^*) | トップページ | Merry Christmas✧ 2012 »