« 松本ぼんぼん 2012 | トップページ | お友達と公園ランチ♬ »

2012年8月 7日 (火)

水遊びしてきたよ(*^ ^*)

実は娘ちゃんを、きちんと水遊びに連れて行った事がなくて・・・coldsweats01

アパートのベランダも、プール置く余裕なんてないし。

 

で、夏場チビッコで賑わう公園に行ってみたよ。

 

娘ちゃん、まだ顔に水が掛かるの苦手です。

お風呂でも、顔が濡れると大騒ぎgawk

 

どんな事になるのかちょっと楽しみだったんだけど・・・。

 

 

 

そこはまぁ、予想どおりでしたよ・・・っと

 

 

120805

↑これは、お水が止まってる状態。

地面から吹き出てくるよhappy01

 

 

120805_2

はっ!(lll゚Д゚)
お水出てきた!

 

 

120805_3

一瞬固まるため、身動き取れずcoldsweats01

 

 

120805_7

た〜す〜け〜て〜( ̄○ ̄;)

 

 

120805_8

もう、ずっとずっと、↑こんなしょっぱい顔ばっかり

 

 

 

 

 

 

120805_6

結局、ゆるゆるな場所に落ち着きましたとさ。

 

まぁ、お水の中に座れただけでも進歩進歩

 
 
 
 
 

|

« 松本ぼんぼん 2012 | トップページ | お友達と公園ランチ♬ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松本ぼんぼん 2012 | トップページ | お友達と公園ランチ♬ »