« 水遊びしてきたよ(*^ ^*) | トップページ | すすき川花火大会 2012 »

2012年8月 9日 (木)

お友達と公園ランチ♬

昨日ね。

夏休みで帰省中のお友達と、お弁当持って公園行ってきたよ

 

昨日は、とても晴れてるのに暑すぎず、『信州』ならではのとてもさわやかな公園日和だったの

 

 

現地で合流して、まずは腹ごしらえ。

木陰のベンチでお弁当riceball

 

120808

 

そしてなんとビックリ、これ以降の写真が何もありませんcoldsweats01

 

 

いや、やっぱりね、一人で娘ちゃん連れてったら、そんなに写真撮ってる余裕なかったってばcrying

 

ホントはお弁当のあと、松ぼっくり拾ったり、木製遊具で遊んだり、チビッコ3人ボール遊びしたり、水場で水遊びしたり・・・。

それはそれは盛りだくさんな1日だったのだけど・・・sad 

 

 

 

なんて言うか・・・お友達と『一緒に遊ぶ』雰囲気が少しずつ出てきて、母は成長を感じました

 

3人が手を繋いで歩いてる姿なんか、萌え萌えだったよ

 

 

 

 

途中合流したお友達のおじさま、おばさまがたくさん写真を撮ってくれてるみたいなので、そのデータをもらったら、またupする事にします。

 

 

 

 

 

あぁなんか、ものすっごい中途半端な更新

 

 

 

Jちゃん。今回もまた、あたしたち親子に時間を割いてくれてありがとう

Rちゃん、Sちゃん。娘ちゃんと遊んでくれてありがとねhappy01

 

 

 

 

おまけbleah

 

よっぽど疲れたのね。

帰りの車に乗ったら、即寝落ち、

120808_2
(帽子で顔面日除け)

でしたとさcoldsweats01

 
 
 
 
 

|

« 水遊びしてきたよ(*^ ^*) | トップページ | すすき川花火大会 2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水遊びしてきたよ(*^ ^*) | トップページ | すすき川花火大会 2012 »