« ちょっと気になる事。 | トップページ | 水遊びしてきたよ(*^ ^*) »

2012年8月 6日 (月)

松本ぼんぼん 2012

先週土曜日、地元で一番大きな夏祭り、『松本ぼんぼん』をみんなで見に行ってきたよ。

 

120804

 

ものすごい人出なので、実際は『人』を見に行ってるようなもんだけど。

 

120804_2

 

せっかくの『季節モノ』、娘ちゃんにも見せてあげたかったの。

 

120804_3

 

何気に娘ちゃん。お腹の中にいる時から毎年見に行ってるから、もう3回目coldsweats01

 

今年は、『松本ぼんぼん』の歌に合わせて歌ってみたり、踊ってる人をマネて手を動かしてみたりconfident

 

なかなか楽しんでたよ

 
 
 
 
 

|

« ちょっと気になる事。 | トップページ | 水遊びしてきたよ(*^ ^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと気になる事。 | トップページ | 水遊びしてきたよ(*^ ^*) »