« お友達と公園ランチ♬ | トップページ | ひまわり♡ »

2012年8月13日 (月)

すすき川花火大会 2012

筑摩の花火大会が『すすき川花火大会』と名前を変えて復活して今年で2回目。

 

去年は泣く泣く諦めたけど、今年はだんなっちが頑張ってお仕事早く切り上げて帰ってきてくれました

 

 

120810

 

 

娘ちゃんがいるから混雑を避け、間近で見るのはもちろん断念。

交通規制の掛かった川沿いのさらに上流に車を停めて、河原に降りてゆったり見てきましたhappy01

 

 

120810_2

 

 

7月下旬の水輪花火大会を見に行った時は、娘ちゃん、山に反響する花火の音が怖かったみたいなんだけど、今回は「きれいきれい!」って、喜んで見てたよsmile

 

 

次は、9月!

アパートのベランダで、特等席で花火を見れる地元神社のお祭りがあるよshine

 
 
 
 
 

|

« お友達と公園ランチ♬ | トップページ | ひまわり♡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達と公園ランチ♬ | トップページ | ひまわり♡ »