« 定期検診。 | トップページ | お友達と再会♡ »

2012年4月11日 (水)

公園行ってきたよ〜♬

先日の日曜日。

いいお天気だったので、またまたお弁当持って公園行ってきたよ〜

 

ぽかぽかで、お出かけにもってこいな日でしたheart

 

 

娘ちゃんは前回同様ひとりでどんどん歩いて行っちゃうんだけどねcoldsweats02

ゆっくり写真撮りたいのに・・・coldsweats01

 

120408



気がつくと、枝がいっぱい落ちてる林の方に向かって行ったり、近くでお弁当広げてるファミリーの方に行こうとしたり・・・

 

まぁ、元気いっぱいだからよしとしようかねsmile

 

 

 

飛行機の離陸を初めて見たよ。

120408_2

120408_3

爆音にびっくりして、涙目さcoldsweats01

 

 

このあと、遊具のある広場に移動して遊んできたよ。

120408_4

 

初めてブランコに乗せてみたくて、なかなか空かないのをずっと待ってたのに・・・。

 

 

いざ乗せてみたら、なんか、なんか・・・、

 

120408_5

微妙な表情・・・

 
 

仕方ないか。

滑り台が気に入りすぎたみたい。

 

何度も何度も滑り台を要求されたよcoldsweats01

 

 

寒くなる前に帰ろうと抱き上げたら、ものすごい奇声を上げて抵抗され、車に乗せたらもっっっのすごい不機嫌な顔をされました。

 

いろいろ含めて、成長したねぇconfident

 

また、遊びに行こうねhappy01

 
 
 
 
 

|

« 定期検診。 | トップページ | お友達と再会♡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定期検診。 | トップページ | お友達と再会♡ »