« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月23日 (月)

お花見 2012

西日本や関東方面から遅れる事、10日くらい?

kiyo地方でもようやく桜が咲きました

 

 

 

cherryblossom19日(木)

週末の下見を兼ねて、ママも連れて松本城に。

 

120419

 

松本城って、桜とお城を1枚におさめるいいスポットがないんだよねcoldsweats01

 

120419_2

  

 

 

cherryblossom20日(金)

一家3人で、同じく松本城の夜桜会nightに行ってきたよ。

これ↓は、上の写真と同じ場所happy01 

120420

お堀の水に桜の花が写り込んでて、昼間とは違った美しさshine

 

 

無料開放されてた庭園にも入ってみました。

120420_2

 

 

 

cherryblossom21日(土)

この日は桜巡りday

 

お天気がよかったので、まずは去年同様松本市音楽文化ホールでお弁当riceball

 

120421

 

歩きたい盛りの娘ちゃんは、すぐにどこかへ行っちゃうgawk

 

120421_2

パパに回収されてきましたcoldsweats01

 

 

 

城山公園経由して、薄川。

120421_3

ず〜っと向こうまで、桜が続いてますsmile

 

 

 

弘法山も行ってみたんだけど、ここは相変わらずのparking不足で断念。

 

 

 

 

すぐ近くのお気に入りのパン屋さんでおやつ休憩delicious

120421_4

そこから見えた弘法山camerashine

 

 

そうして、なんとなく、枝垂れた枝がずっとずっと気になってたとあるお寺さん。

120421_5

桜だった〜heart

枝垂れ桜、大好きなの〜

 

 

最後に、スカイパーク。

120421_6

ここはまだ3分咲きにも満たない感じ。

満開になったら、さぞかしキレイなんだろうなぁshine

 

 

 

 

車中でお昼寝したとはいえ、娘ちゃんは元気いっぱい(過ぎ)で、ここでもたくさんたくさん歩いたよ。

 

120421_7

そのタフさに、親の方がクタクタ・・・

 

 

 

あぁ。

今年も堪能したぁ

120421_8

 

 

 

来年には、写真の腕がもっともっと上がってるといいなぁcoldsweats01

 
 
 
 
 

| | コメント (0)

2012年4月18日 (水)

ごめんねゴルフくん(>_<)

先週末、ゴルフくんのオイル交換に行ってきました。

 

なんとなく・・・、うすうす気付いてはいたんだけど、なんとオイル交換せずに1年も放置してしまいました

 

ごめんねゴルフくん

 

 

 

オイル交換の帰り、実家に寄ってタイヤ交換もしてきました。

 

あ。
替えたのはだんなっち。

あたしは横でちょこちょこお手伝いしてただけ〜bleah

 

夏タイヤに変わっても、相変わらず運転の感覚とか、まったく違いがわからないけどcoldsweats01

 

 

 

 

 

この日から遡る事、数日。

 

久〜しぶりにゴルフくんの洗車をしたよ

 

120412

 

随分キズが増えたねぇ。

ホイールにもいつの間にかでっかいキズが付いてたし

 

10年かぁ。

感慨深いなぁ。

 

いつまでも一緒に走りたいなぁconfident

 
 
 
 
 

| | コメント (0)

2012年4月13日 (金)

お友達と再会♡

今月初めのお話ですpaper

 

春休みで帰省していた友達がまたまた遊びにきてくれたよ。

 

 

120402

一緒に、Eテレheart

 

この日は姉妹そろって来てくれたのに、妹ちゃんの写真がなかったよ〜。

ごめんね、Jちゃん

 

 

Rちゃん、遊んでくれてありがとうconfident

 

今度はお外で遊べるかな?

 

帰省中の貴重な時間を、あたしたち親子に充ててくれてありがとう

ちびっこたち見ながらだと、なかなかゆっくりお話は難しいけど・・・。

 

また会おうねhappy01

 
 
 
 
 

| | コメント (0)

2012年4月11日 (水)

公園行ってきたよ〜♬

先日の日曜日。

いいお天気だったので、またまたお弁当持って公園行ってきたよ〜

 

ぽかぽかで、お出かけにもってこいな日でしたheart

 

 

娘ちゃんは前回同様ひとりでどんどん歩いて行っちゃうんだけどねcoldsweats02

ゆっくり写真撮りたいのに・・・coldsweats01

 

120408



気がつくと、枝がいっぱい落ちてる林の方に向かって行ったり、近くでお弁当広げてるファミリーの方に行こうとしたり・・・

 

まぁ、元気いっぱいだからよしとしようかねsmile

 

 

 

飛行機の離陸を初めて見たよ。

120408_2

120408_3

爆音にびっくりして、涙目さcoldsweats01

 

 

このあと、遊具のある広場に移動して遊んできたよ。

120408_4

 

初めてブランコに乗せてみたくて、なかなか空かないのをずっと待ってたのに・・・。

 

 

いざ乗せてみたら、なんか、なんか・・・、

 

120408_5

微妙な表情・・・

 
 

仕方ないか。

滑り台が気に入りすぎたみたい。

 

何度も何度も滑り台を要求されたよcoldsweats01

 

 

寒くなる前に帰ろうと抱き上げたら、ものすごい奇声を上げて抵抗され、車に乗せたらもっっっのすごい不機嫌な顔をされました。

 

いろいろ含めて、成長したねぇconfident

 

また、遊びに行こうねhappy01

 
 
 
 
 

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »