« ごめんねゴルフくん(>_<) | トップページ | GW 2012 »

2012年4月23日 (月)

お花見 2012

西日本や関東方面から遅れる事、10日くらい?

kiyo地方でもようやく桜が咲きました

 

 

 

cherryblossom19日(木)

週末の下見を兼ねて、ママも連れて松本城に。

 

120419

 

松本城って、桜とお城を1枚におさめるいいスポットがないんだよねcoldsweats01

 

120419_2

  

 

 

cherryblossom20日(金)

一家3人で、同じく松本城の夜桜会nightに行ってきたよ。

これ↓は、上の写真と同じ場所happy01 

120420

お堀の水に桜の花が写り込んでて、昼間とは違った美しさshine

 

 

無料開放されてた庭園にも入ってみました。

120420_2

 

 

 

cherryblossom21日(土)

この日は桜巡りday

 

お天気がよかったので、まずは去年同様松本市音楽文化ホールでお弁当riceball

 

120421

 

歩きたい盛りの娘ちゃんは、すぐにどこかへ行っちゃうgawk

 

120421_2

パパに回収されてきましたcoldsweats01

 

 

 

城山公園経由して、薄川。

120421_3

ず〜っと向こうまで、桜が続いてますsmile

 

 

 

弘法山も行ってみたんだけど、ここは相変わらずのparking不足で断念。

 

 

 

 

すぐ近くのお気に入りのパン屋さんでおやつ休憩delicious

120421_4

そこから見えた弘法山camerashine

 

 

そうして、なんとなく、枝垂れた枝がずっとずっと気になってたとあるお寺さん。

120421_5

桜だった〜heart

枝垂れ桜、大好きなの〜

 

 

最後に、スカイパーク。

120421_6

ここはまだ3分咲きにも満たない感じ。

満開になったら、さぞかしキレイなんだろうなぁshine

 

 

 

 

車中でお昼寝したとはいえ、娘ちゃんは元気いっぱい(過ぎ)で、ここでもたくさんたくさん歩いたよ。

 

120421_7

そのタフさに、親の方がクタクタ・・・

 

 

 

あぁ。

今年も堪能したぁ

120421_8

 

 

 

来年には、写真の腕がもっともっと上がってるといいなぁcoldsweats01

 
 
 
 
 

|

« ごめんねゴルフくん(>_<) | トップページ | GW 2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんねゴルフくん(>_<) | トップページ | GW 2012 »