« 娘ちゃん 0歳フォトブック。 | トップページ | 公園行ってきたよ〜♬ »

2012年3月15日 (木)

定期検診。

月曜日に、娘ちゃんの心エコー&心電図の検査で病院へ行ってきました。

 

前回の失敗を生かして、今回はシロップやめて最初から座薬にしてもらいました。

そのおかげで、寝かしつけ前にぎゃん泣きする事もなく、検査室に入って20分くらいで寝てくれた〜

 

 

検査は問題なくクリア

 

普段、川崎病を罹患した事をすっかり忘れて生活してるけど、やっぱり検査を意識しだすとドキドキする。

今回も、問題なくてよかった・・・

 

 

 

それから、心配してた目が覚めてからの状態も、前回よりもしっかりしてて、フラフラする事はほとんどなかったよ。

 

次は2ヶ月後。

次回も、シロップなしの座薬のみでお願いしようhappy01

 
 
 
 
 

|

« 娘ちゃん 0歳フォトブック。 | トップページ | 公園行ってきたよ〜♬ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘ちゃん 0歳フォトブック。 | トップページ | 公園行ってきたよ〜♬ »