« 公園でおべんと♥ | トップページ | 定期検診。 »

2012年3月 8日 (木)

娘ちゃん 0歳フォトブック。

ホントは、1歳になったらすぐに作るつもりでいた娘ちゃんのフォトブック。

なんだかんだ延ばし延ばしになちゃったけど、ようやく完成

 

120307

 

両親と、子供のいない伯母夫婦にもプレゼントするよ

 

 

今回初めて、Photobackさんで作ってみました。

 

Photo

 

ブック自体の種類も豊富、テンプレートもたくさん選べるし、お値段もなかなかリーズナブルで、また作ってもいいかも。

まぁ、プリントの質は、きっと写真屋さんのフォトブックの方が・・・って、言うまでもないか

 

 

完成品を何度も何度も見返して、ニマニマしちゃうあたし。

 

うちのコ、超かわいいよ〜〜っ

 
 
 
 
 

|

« 公園でおべんと♥ | トップページ | 定期検診。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園でおべんと♥ | トップページ | 定期検診。 »