« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月15日 (木)

定期検診。

月曜日に、娘ちゃんの心エコー&心電図の検査で病院へ行ってきました。

 

前回の失敗を生かして、今回はシロップやめて最初から座薬にしてもらいました。

そのおかげで、寝かしつけ前にぎゃん泣きする事もなく、検査室に入って20分くらいで寝てくれた〜

 

 

検査は問題なくクリア

 

普段、川崎病を罹患した事をすっかり忘れて生活してるけど、やっぱり検査を意識しだすとドキドキする。

今回も、問題なくてよかった・・・

 

 

 

それから、心配してた目が覚めてからの状態も、前回よりもしっかりしてて、フラフラする事はほとんどなかったよ。

 

次は2ヶ月後。

次回も、シロップなしの座薬のみでお願いしようhappy01

 
 
 
 
 

| | コメント (0)

2012年3月 8日 (木)

娘ちゃん 0歳フォトブック。

ホントは、1歳になったらすぐに作るつもりでいた娘ちゃんのフォトブック。

なんだかんだ延ばし延ばしになちゃったけど、ようやく完成

 

120307

 

両親と、子供のいない伯母夫婦にもプレゼントするよ

 

 

今回初めて、Photobackさんで作ってみました。

 

Photo

 

ブック自体の種類も豊富、テンプレートもたくさん選べるし、お値段もなかなかリーズナブルで、また作ってもいいかも。

まぁ、プリントの質は、きっと写真屋さんのフォトブックの方が・・・って、言うまでもないか

 

 

完成品を何度も何度も見返して、ニマニマしちゃうあたし。

 

うちのコ、超かわいいよ〜〜っ

 
 
 
 
 

| | コメント (0)

2012年3月 6日 (火)

公園でおべんと♥

お天気のよかった日曜日。

家族みんなで、公園にお弁当riceball持って行ってきたよ。

 

120304

 

お日さま出てて、ポカポカだった〜happy01

 

120304_2

 

 

 

 

 

 

120304_3

 
 

お外遊びが気持ちいい季節が少しずつ近付いてきてるねconfident 

 

 

 

 

 

ただしこの日は、13時から地元サッカーチーム『松本山雅』のJ2開幕戦。

公園散策もそこそこに、帰宅。

 

テレビ前で観戦しましたsoccer

 

試合結果はね、どうでもいいの。

まだまだこれから!!

 
 
 
 
 

| | コメント (0)

2012年3月 5日 (月)

ひな祭り♬

今年は土曜日だった3月3日のひな祭り

両家の母様をアパートにお招きして、お雛さまの前でみんなでお昼ご飯食べました

 

 

前回の記事にも記したとおり、去年はひな祭りに特別何もしなかったから、これが事実上の初節句。

 

120303

 

ちゃんとお祝いできたhappy01

満足〜

 
 
 
 
 

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »