« 川崎病。《確定〜転院》 | トップページ | 厄落とし 2012 »

2012年1月18日 (水)

川崎病。《転院〜退院》

【12月22日】

転院早々の血液検査の結果、問題のあった項目はだいぶ正常値に近づいた。

退院までおよそ1週間・・・と新しい担当の先生から聞かされ、『年末年始おうちで過ごせるよ〜shine』と、だんなっちに大喜びでメールhappy01

 

夕方、3回目の心エコー&心電図。

ここでも後遺症は見つからず

 

111222

夕方薬でしっかり睡眠取っちゃった娘ちゃんは、消灯後の夜遊びちぅ(*>艸<)

 

【12月23日】

回診に来る先生や、定期的に体温・血圧測りに来る看護士さんにぎゃん泣きの娘ちゃん。

元気が出てきたのはとても嬉しいけれど、点滴の管で遊ぶから、すぐに閉塞させて看護士さんを呼ぶハメにgawk

111223

 

自分できっかけ作っておいて、怪獣のように泣き叫ぶ・・・

 

【12月24日】

娘ちゃん生涯2度目のクリスマスは、病院で迎えました。

でもね、だんなっちが病院に泊まってくれて、家族で過ごす事ができましたconfident

 

111224

ちゃんとサンタさんも来てくれたよ

 

【12月25日】

朝方、微熱。

午前中の回診で、咽頭炎かな?との診断。

抗生剤の点滴で、夕方には平熱に戻る。

 

111224_2

テレビに夢中

 

【12月26日】

朝一で血液検査。

数値はさらに回復!

 

【12月27日】

お昼過ぎ、4度目の心エコー&心電図。

直前に自力でお昼寝に突入し、検査終了直後に目を覚ますというミラクルが!(・д・oノ)ノ

毎回こうだったら楽でいいのにねbleah

 

検査の結果、翌日の退院が決定shineshineshine

 

【12月28日】

退院crying

検査と内服のお薬はしばらく続くけど、無事年内の退院に

 

111228

翌日からはだんなっちも年末年始休業に入るという、ナイスタイミングでしたheart02

 

 

おまけの、【1月5日】

退院後、初めての受診。

血液検査の結果はすべて正常値に戻り、1日3回だったお薬が、1回に減量。

 

 

 

一時はホントにどうなる事かと不安だらけだったけど、きちんと治療してもらえたので、娘ちゃんは今までどおり元気です

 

 

家族が一緒に過ごせる事。

娘ちゃんが元気に笑っていてくれる事。

ごくごく普通の毎日が、ものすごくシアワセな事なんだと、思い知らされた年末の出来事でした。

 

今年1年、家族みんなが健康に過ごせますように(*˘︶˘*).。.:*♡

 
 
 
 
 

|

« 川崎病。《確定〜転院》 | トップページ | 厄落とし 2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川崎病。《確定〜転院》 | トップページ | 厄落とし 2012 »