« お友達訪問。 Part2 | トップページ | 退院後初の定期検診。 »

2012年1月30日 (月)

コンパクト一眼♬

去年のクリスマス、だんなっちがコンパクト一眼カメラをプレゼントしてくれました。

 

 

 

娘ちゃんが生まれて、ビデオカメラの購入もほんの一時考えたんだけど、どうも我が家は静止画派らしいcoldsweats01

 

 

 

あたしもいつかは欲しいなと思ってたの。

だんなっち、ありがとう

 

 

120130

 

今はまだ、おうちの中で練習中。

外で撮るにはまだ寒すぎるし、娘ちゃんのあんよもまだおぼつかない感じだし・・・。

 

春になったら、いっぱい撮るぞ〜

 
 
 
 
 

|

« お友達訪問。 Part2 | トップページ | 退院後初の定期検診。 »

コメント

はじめましてですo(〃^▽^〃)oブログ楽しくて結構チェックしてるんですよヽ(゜▽、゜)ノ実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(^ε^)♪一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください( ´艸`)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^O^)/まってるねえp(^-^)q

投稿: まりこ | 2012年2月13日 (月) 01時38分

cloverまりこさま

まぁ☆
読者だなんて...(*>艸<)

嬉しいです!ありがとうございます。

投稿: kiyo | 2012年2月22日 (水) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達訪問。 Part2 | トップページ | 退院後初の定期検診。 »