« rook▼≧ω≦▼ 12歳になりました♬ | トップページ | 悲しいお別れ。 »

2012年1月 4日 (水)

今年もよろしくお願いします。

1ヶ月以上放置したまま、年が明けてしまいました・・・coldsweats01

 

昨年12月は、いろいろありすぎまして・・・sad

とてもPCと向き合う時間が取れませんでした。

 

まぁ、更新頻度は昔に比べてだぁいぶ落ちてきてるけど・・・。

今年もまた、ぼちぼち更新していこうと思ってますpaper

 

 

 

みなさま、本年もよろしくお願いします

 
 
 
 
 

|

« rook▼≧ω≦▼ 12歳になりました♬ | トップページ | 悲しいお別れ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« rook▼≧ω≦▼ 12歳になりました♬ | トップページ | 悲しいお別れ。 »