« 厄落とし 2012 | トップページ | お友達訪問。 Part2 »

2012年1月23日 (月)

お友達訪問。 Part1

これまた少し時を遡るお話なのですが・・・coldsweats01

 

お正月が明けた頃、年末年始で帰省していたお友達が、5歳のお姉ちゃん連れて遊びにきてくれました

 

120106

 

親子サークル等で、月齢の近いチビちゃんたちとふれあう事はあっても、ちょっと大きなお姉ちゃんとはお近付きになった事のない娘ちゃん。

最初はちょっぴり戸惑い顔smile

 

お姉ちゃんには妹ちゃんもいるので、チビッコの扱いは慣れたもの。

おもちゃで遊びに誘ってくれたり、一緒に滑り台滑ったり

 

なんか、感動しちゃったよ〜。

1歳児同士が戯れてるのとは訳が違うんだもん(*>艸<)

 

一緒に遊ぶ事ができるんだね〜。

 

120106_2

 

 

娘ちゃんもいつかお姉ちゃんになったら、そんなふうになるのかなぁ

今はまだ想像もつかないけど、楽しみだなぁ

 

 

Rちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとねhappy01

Jちゃん、娘ちゃんにおみやげまでありがとうheart
毎日欠かさず遊んでるよhappy02

 

こっちに帰ってきたら、また会おうね

 
 
 
 
 

|

« 厄落とし 2012 | トップページ | お友達訪問。 Part2 »

コメント

kiyohappy02
こちらこそいつもありがとうheart04

帰省の楽しみは友達に会えることに尽きるよwink

年に何回かだけど、ずっと続けていきたいよねhappy01

姉妹は微笑ましいっていうより、生まれた時からライバルだからsmile
次は男の子をお勧めしますcoldsweats01

kiyoの娘ちゃんのお姉ちゃんぶりを見られるのもあっという間なんじゃないlovely

投稿: linux | 2012年1月24日 (火) 00時27分

cloverlinuxさま

そう言ってもらえると嬉しいよ〜。
みんなお嫁に行っちゃって、地元組少ないからさぁweep

そっかぁ。姉妹はライバルなのか〜。
姉妹になるか姉弟になるのかは、神のみぞ知るところだけど、やっぱり『きょうだい』っていいよね〜confident

投稿: kiyo | 2012年1月24日 (火) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厄落とし 2012 | トップページ | お友達訪問。 Part2 »