« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年11月25日 (金)

rook▼≧ω≦▼ 12歳になりました♬

11月24日は、ルークのバースデー

なんと12歳になりました

 

ちびこい事は損なのか得なのか、いつまでも子供のような感じ。

でも、着実に歳を取ってるのはわかる・・・。

 

お口のまわり、お目目のまわり、年々白い毛の範囲が広がってきてる。

 

 

111124

今年は、食べ切りサイズでケーキを作ったよhappy01
(実は2年前とおんなじ・・・coldsweats01)

 

ちなみに、豪華ディナーだった去年の記事はsoonこちら

 

 

最近は、娘ちゃんの誕生により少々淋しい想いをさせちゃってるけど・・・。

近い将来、一緒に遊ぶ姿を見れたらいいなぁconfident

 

 

甘えん坊でヤキモチ焼きのルーク

いつまでもいつまでも、元気でいてねheart

 
 
 
 
 

| | コメント (0)

2011年11月14日 (月)

娘ちゃん、1st Birthday お祝い♡

11月10日に1歳になった娘ちゃん

初めてのお誕生日なので、一家3人で、盛大にお祝いしましたhappy01

 

お部屋の飾り付けは、

111110

こんな感じ。

 

バルーンも買っちゃいました(*>艸<)

111110_2

 

じぃじ&ばぁばからも、プレゼントpresent

111110_3

いっぱいあって、うらやましい〜smile

 

 

そうして、

111110_4

お祝いのごちそう
(いやいや、ごちそうとか言うほどいろいろ作ってないけどcoldsweats01) 

 

 

 

一升餅も背負ったよ♬

111110_5

娘ちゃんはまだ歩かないので、伝い歩きでpaper

 

3枚目のプレゼントの写真に写ってる茶色い袋の中身は、だんなっちが選んだこのリュックでしたheart

 

111110_6

重たくてイヤだそうですcoldsweats01

すぐに泣き出して、動かなくなりました。

 

リュックには一升餅が半分しか入らなかったから、五合餅sign02

 

 

まぁ、一升はムリだろうと踏んで、お餅はこんなふうに作ってもらいました。

111112

現在、切り刻まれて我が家の冷凍庫を占領してますcoldsweats01

 

 

 

 

 

何はともあれ、無事に1年。(実際は、お腹の中の10ヶ月も・・・)

『なぞの生物』coldsweats01みたいだった新生児は、しっかり『ちいさな人間』になりましたconfident

 

子育てはこれからまだまだ続くけど、これほど変化する1年はこの先ないんじゃないかな。

・・・と、まだまだ新米ママは勝手に思うbleah

 

 

 

 

 

娘ちゃん。

パパとママを選んでくれてありがとう

これからも一緒に成長して行こうね。

 
 
 
 
 

| | コメント (0)

2011年11月10日 (木)

Happy 1st Birthday♬ 2011

娘ちゃん、本日1歳になりました

生まれてきてくれて、ありがとう

 

111110
2011.11.10 12:32

1歳になった瞬間の娘ちゃん(*>艸<)
本人、爆睡中...

 

まずは報告までhappy01

 

今日はこれからケーキbirthdayを作るよ〜。

お誕生日の様子は、また後日

 
 
 
 
 

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »