« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月25日 (火)

コッシー椅子♬

ご無沙汰デスpaper

ずいぶん長い事放置しちゃった・・・

 

 

今日は、1ヶ月以上前からすご〜く楽しみにしてたイベントがあったのに、あたし自身の体調不良により参加できずcrying

おうちにいます。

 

寝込むほどじゃないから、気晴らしに工作してみたよ。

 

あ・・・。 なんか怪しい表現だよね。
2人目ちゃんではないですよ。

逆です、逆。
女の子ちゃん。2日目で、すべての気力を奪われました

 

今、twitterのフォロワーさんたちの間で、コッシー椅子がちょっと話題になっててね(*>艸<)

あたしも材料だけは揃えてあったから、作ってみたよ

 

111025

娘ちゃん、なかなかの反応

 

 

なんとこれ、ダイソーで300円でできちゃうの〜

 

111022

椅子、ビニールテープ青、ビニールテープ(白黒赤)3本セット。

 

 

 

111025_2

たった300円でも、娘ちゃん楽しそうでしょ(*>艸<)♬

 

多少細かい作業もあるけど、にこにこで遊んでる娘ちゃん見たら、作ってよかったなぁ・・・って思ったよhappy01

 
 
 
 
 

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »