« 夏休み♪ 2011 3日目。 | トップページ | ひまわり♪ »

2011年9月21日 (水)

お友達、訪問♥

先日の連休、帰省してたお友達と息子くんが遊びにきてくれました

 

会うのはお正月以来かなぁ。

久しぶりに会うと、積もる話は尽きなくて、あっという間に時間が過ぎちゃうのよね・・・

まぁ、女は久しぶりじゃなくてもいつまでもしゃべっていられる生き物だけど(,,>з<)

 

 

 

ママたちはお話に夢中( ´艸`)ムププ

 

チビッコたちは、仲良く遊べたかな〜smile

 

110918
おもちゃ箱を覗き込むお二人ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

娘ちゃんから見たら、3歳ってすごぉくshineお兄ちゃんshineだったんだろうなぁconfident

なんだか微笑ましいわぁ。

 

 

 

Rくん。ママたちにおしゃべりする時間をくれて、ありがとう

Tちゃん、また遊びにきてね

 
 
 
 
 

|

« 夏休み♪ 2011 3日目。 | トップページ | ひまわり♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み♪ 2011 3日目。 | トップページ | ひまわり♪ »