« 夏休み♪ 2011 2日目。 | トップページ | お友達、訪問♥ »

2011年9月10日 (土)

夏休み♪ 2011 3日目。

8月30日、火曜日。

 

あっという間に最終日。

 

中部国際空港 セントレアで、おみやげまとめ買いbleah

110830_2

 

 

 

またまた土岐プレミアムアウトレットに立ち寄って、お買い物coldsweats01

 

いやいや、だって、ずっと移動じゃ、つまんないでしょ〜。

平日で、すごぉく空いてたよ〜

 

 

ここからは、ひたすら高速で約2時間。

無事におうちに辿り着きましたとさconfident

 

海も見れたし、久しぶりの旅行、楽しかったぁheart04

また行こうね、だんなっちwink

 

 

 

 

 

さすが最終日。

内容が薄すぎる・・・coldsweats02

 

 

旅行中の3日間、思った事。

海沿いの蒸し暑さって、すごいのねcoldsweats01

 

kiyo地方は、真夏の夜でも、扇風機でなんとかしのげるから、一晩中クーラー入れっぱなしって、調節が難しかったわぁwobbly

 

 

それから、サービスエリアにベビーが気分転換できる設備があったらうれしいのになぁ。

極端に言ったら、ドッグランならぬ、ベビーランみたいなhappy01

キッズエリアがあるのは知ってるけど、ハイハイベビーや、あんよがままならないベビーが、動き回れるスペース、欲しいなぁ。

もしかして、既にあるのかな?

 

ずっとチャイルドシートやベビーカーに縛られて、宿でようやく自由になれた娘ちゃんを見てたら、特にそう思ったよ・・・。

 

 

今回の旅行記、これにて終了です。

長々と引っ張ってごめんなさい・・・coldsweats01

 
 
 
 
 

|

« 夏休み♪ 2011 2日目。 | トップページ | お友達、訪問♥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み♪ 2011 2日目。 | トップページ | お友達、訪問♥ »