« 夏休み♪ 2011 1日目。 | トップページ | 夏休み♪ 2011 3日目。 »

2011年9月 9日 (金)

夏休み♪ 2011 2日目。

8月29日、月曜日。

 

旅行2日目。

いつもと違うお布団でも、娘ちゃんは普段と変わらず寝てくれました。
場所見知りしないのは、助かるなぁconfident

 

 

さてさて。

泊まったお部屋は東向きで、朝日が見られるとの事。

結構期待して、朝日の時間に起きてみたんだけど、なんとっ

 

110828_6
お日さま、ど〜こだっ( ´艸`)

雲に邪魔されてた

 

 

きっぱり諦めて2度寝して、娘ちゃんは旅先でも、サボさんhappy01

110829_8

 

おうちではあり得ない、豪勢な朝ご飯を堪能して、

110829

 
 
 
 

またまたお船に乗って師崎港へと戻り、

110829_2
ばいばい、篠島

 

 

まずはお土産を物色。

 

おいしそうな干物セットを選んだよ〜delicious

 

110829_3

その間娘ちゃんは、ガッツリお昼寝してましたcoldsweats01

 

 

 

その後、2日目メイン、南知多ビーチランドへpenguin

ここは、小学校の修学旅行で唯一記憶に残ってるトコロbleah

 

110829_4

 

イルカショー見てきたよん

110829_5

 

 

いやぁ。この日も暑かったぁ

 

 

110829_6

なんとか娘ちゃんも楽しんでくれたみたいで、一安心

 

 

あれ?

確かビーチランドって、ラッコがいたと思ったんだけど?
いなかったなぁ。

 

 

 

ゆるゆる旅行、2日目の行程はこれだけ。

内海海岸沿いのお宿にお世話になりました。

 

110830

そこでも、お部屋の目の前は、海shine

 

 

今度は西向きのお部屋だったから、夕日見れるかな

って期待したところ、

 

110829_7

またまた雲に邪魔された

 

 

そうそう拝めるものじゃないのかな。

海から出てくる朝日とか、海に沈む夕日とか・・・。

 

 

 

残すところ、あと1日。

最終日、3日目に続きまぁす

 
 
 
 
 

|

« 夏休み♪ 2011 1日目。 | トップページ | 夏休み♪ 2011 3日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み♪ 2011 1日目。 | トップページ | 夏休み♪ 2011 3日目。 »