« 夏休み♪ 2011 | トップページ | 夏休み♪ 2011 2日目。 »

2011年9月 8日 (木)

夏休み♪ 2011 1日目。

8月28日、日曜日。

 

まずは中継地点、『土岐プレミアムアウトレット』へ

アウトレットで久しぶりにお買い物

 

110828

 

セール中だった事もあり、ものすごい人出だったよ〜wobbly
(写真はそうでもないけどねcoldsweats01)

 

 

お昼時過ぎてもフードコートは満席で、仕方なくテイクアウトして車内で昼食を済ませ、早々に退散。

バテながらも、GAPで娘ちゃんのお洋服getしてきました

 

 

アウトレットを後にして、次は篠島へ渡るために知多半島の先端、師崎港へ

 

たった10分足らずとは言え、船に乗ったのなんていつぶりだろう・・・sign02

110828_2

 

あっという間に篠島。お宿に到着〜。

110828_3

ようやくシートから解放され、自由を手に入れた娘ちゃん。

あちこち探索 (*^m^)o==3

 

 

お部屋の目の前には、海〜shine

110828_4

 

せっかくの海。

沈む夕日を見たいなぁ・・・とか思ってたのに、ばっちり夕食の時間とかぶってたよgawk

 

あとから知ったんだけど、『日本の夕日百選』に選ばれた絶景ポイントがあったみたい・・・∑( ̄Д ̄;)

見たかったなぁ。

 

 

まぁ、晩ご飯の時間になったら、夕日の事とかすっかり忘れて夢中だったけどね

110828_5

 

 

お食事のあとは、部屋付きの露天風呂を楽しんだり、のんびり過ごしましたhappy01

 

 

 

2日目に続きまぁす

 
 
 
 
 

|

« 夏休み♪ 2011 | トップページ | 夏休み♪ 2011 2日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み♪ 2011 | トップページ | 夏休み♪ 2011 2日目。 »