« 不活化ポリオ② | トップページ | 夏休み♪ 2011 1日目。 »

2011年9月 6日 (火)

夏休み♪ 2011

先週1週間、夏休みだっただんなっち。

 

そこで。
一家3人、初のお泊まり旅行に出掛ける事にしました。

 

 

ところが我が家。

夫婦そろって優柔不断でして・・・

 

旅行を決めたのはいいけど、行き先がなかなか定まらず。

3日前にしてようやく目的地が決まる始末

 

 

宿探しも大慌て

 

 

確か、沖縄行った時も、ディズニー行った時もそんなだったようなcoldsweats01

 

もっと計画的にいきたいモノです┐(´ー`)┌

 

 

 

特に今回は、ちょこまかと動き回り、目の離せない娘ちゃんも一緒の旅。

 

近すぎず、遠すぎず。

ひたすら移動ばかりな旅行は避けたかったのね。

 

そして、お宿もベッドはng

贅沢に部屋付き露天。あるいは貸し切り風呂の設備がある旅館を探しまくり。

 

 

 

そんなこんなでようやく決まった今回の旅の目的地は、愛知県の離島『篠島』含む南知多。

 

『あいちの離島80日間チャレンジ』で、ちょっと話題になってたよね。

 

さらに、あたしにとっては小学校の修学旅行で行った思い出の地、南知多
(ほとんど記憶に残ってないけどねbleah)

 

 

えぇ、えぇ。

夏に、海水浴目的でもないのに、海waveですよ。

 

海なし県民ですから。

海への憧れはハンパないですlovely

 

 

 

ただ心配なのは、お天気。

 

とんでもなく雨人間な夫婦の旅行だもの。

どこかしらで雨に降られるんだろうなぁ・・・とか思ってたけど。

 

結果から言うと、晴れたのよ〜

 

 

 

 

なんだか、前置きだけで長くなっちゃったcoldsweats01

 

続きはまた

 
 
 
 
 

|

« 不活化ポリオ② | トップページ | 夏休み♪ 2011 1日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不活化ポリオ② | トップページ | 夏休み♪ 2011 1日目。 »