« 車検、早くも4回目・・・Σ(・ω・ノ)ノ! | トップページ | 8月前半ダイジェストo(*^▽^*)o »

2011年8月 1日 (月)

じゃん・けん・ぽん。

地元のこどもプラザすら行った事のない娘ちゃん。

 

なんと昨日、別地方のこども広場でデビューしてきましたsmile

 

高校の部活仲間とね。
「チビッコ連れで会おう」という話になったのですconfident

 

 

集合場所になってたこども広場では、昨日たまたまイベントやってて、たくさんのチビッコで溢れかえってました。
(普段がどんなか知らないんだけどねcoldsweats01)

 

広いし、おもちゃがいっぱいあるし、とっても楽しそうだったんだけど・・・。

 

元気いっぱい走り回るチビッコの中に入るのは、ハイハイベビーの娘ちゃんにはちょっとハイレベルだったかな

 

 

でもね、いろいろ参考になる事もあったから、行ってみてよかったな

 

 

 

友達とは、あまりゆっくり話す事はできなかったけど、チビッコ含め元気そうで、なんだかうれしくなっちゃった

 

110731

 

娘ちゃんも、いろいろ刺激になったかなhappy01

 

今度、おうちの近くのこどもプラザにも行ってみようね

 

 

Iちゃん、Kくん、Nちゃん。
Jちゃん、Rちゃん、Sちゃん。

昨日はどうもありがとう。
楽しかったよ〜。 また会おうね〜

 
 
 
 
 

|

« 車検、早くも4回目・・・Σ(・ω・ノ)ノ! | トップページ | 8月前半ダイジェストo(*^▽^*)o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車検、早くも4回目・・・Σ(・ω・ノ)ノ! | トップページ | 8月前半ダイジェストo(*^▽^*)o »