« じゃん・けん・ぽん。 | トップページ | お盆 2011 »

2011年8月12日 (金)

8月前半ダイジェストo(*^▽^*)o

最近、ブログが停滞中〜sad

 

少し前まで、ココログの管理画面にスマホから入れたのに、できなくなっちゃって

PC起動する時間が、なかなか取れなぁいweep

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

 

さてさて。

そんなわけで、8月の出来事をまとめて〜

 

 

8月2日、火曜日。

ベビーサイン教室のランチ会に行ってきたよ

15組くらいのママとベビちゃんが集合して、それはもう大騒ぎでした。
ご飯、どこに入ったかわからないくらいcoldsweats01

もちろん写真なんか撮ってる暇もなく・・・

かろうじて撮ったのは、あたしが食べた、

110802

おいしかったよ〜delicious

 

 

8月5日、金曜日。

娘ちゃん、予防接種以外で初めてお医者に掛かりましたhospital

結果的にはたいした事なかったんだけど、どうやら火曜日のランチ会で風邪をもらっちゃったみたいで・・・

 

38度前後の微熱と鼻水。

週末に悪化しても嫌だから、念のため受診してきました。

もらったお薬ちゃんと飲んだおかげで、悪化せずに済みました。
鼻水だけは、今も残ってるけど・・・。

ちなみに、あたしもがっつり移されたよ・・・

 

 

8月10日、水曜日。

先日の記事に続いて、『高校の部活仲間と語ろう』第2弾sign03

前にも行った『匠彩』で、5組12人(ママ5人、チビッコ7人)でランチしてきました

ここでもね。写真がまったくないのです・・・

またまた、あたしが食べた、

110810

のみ・・・catface

 

久しぶりに会った友達といっぱいおしゃべりしてきたよhappy01

あっという間に時間が過ぎちゃった。

 

娘ちゃんは、5歳と3歳のお姉ちゃんたちに遊んでもらって、ずっといいコにしてましたconfident

写真、撮っとけばよかったなぁ。

すごく微笑ましかったのに〜lovely

 

 

Kちゃん、Mちゃん、Sちゃん。
Jちゃん、Rちゃん、Sちゃん。
Uちゃん、Hちゃん。
Fちゃん、Kくん。

もっともっと、おしゃべりしたかったよ〜!
また会おうね、絶対

 

 

 

おなじく
8月10日、水曜日。

この日、娘ちゃん9ヶ月になりました

いつの間にか歯が4本。
ハイハイも日に日にスピードアップ。
つかまり立ちも、伝い歩きもお手のモノ。
お気に入りのテレビ番組が始まると、画面に釘付け。
おしゃべりも、いろんな『音』を発する事ができるようになってきました。

 

だぁれも教えてないのに、ホントすごいなぁconfident

これからも、すくすく大きくなぁれhappy01

 

 

 

 

110811

またまたご無沙汰、ルークももちろん、元気だよ

 
 
 
 
 

|

« じゃん・けん・ぽん。 | トップページ | お盆 2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゃん・けん・ぽん。 | トップページ | お盆 2011 »