« 8月前半ダイジェストo(*^▽^*)o | トップページ | くじらさんモビール♬ »

2011年8月17日 (水)

お盆 2011

お盆。

今年の我が家にはお盆休みがなく、カレンダーどおりの日々を過ごしておりましたcatface

 

でもね。

土日を利用して、だんなっちの実家にお泊まりしてきましたよ〜happy01

 

 

写真ないけどねcoldsweats01

最近、どうにもカメラを構える事が減ってしまった・・・

 

だいぶ前から、ひそかにコンパクト一眼レフが欲しいなぁshineshine

・・・とか思ってるんだけど、現状じゃもったいなくて手が出せない・・・weep

 

 

 

 

あ。

脱線した

 

 

 

会うたびに成長を見せる娘ちゃんに、じぃじばぁばは大喜びhappy01

 

娘ちゃんも、それに応えて大ハッスルsmile

 

 

110813

いっぱい遊んで、ぐっすりお昼寝

 

楽しい二日間でした
(超、あっさり報告・・・coldsweats01)

 

ホントはプールとか花火とかやりたかったけど、1泊じゃ無理だった〜。

来年、リベンジねwink

 
 
 
 
 

|

« 8月前半ダイジェストo(*^▽^*)o | トップページ | くじらさんモビール♬ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月前半ダイジェストo(*^▽^*)o | トップページ | くじらさんモビール♬ »