« 今年もきっちりo(*^▽^*)o | トップページ | 車検、早くも4回目・・・Σ(・ω・ノ)ノ! »

2011年7月14日 (木)

ハイハイしたよO(≧▽≦)O ワーイ♪

10日が月誕生日の娘ちゃん。

なんと、8ヶ月目前の7月9日夜、ハイハイしました〜

 

 

翌日10日、だんなっちの実家へ行って、じぃじばぁばにも披露してきたよ

 

子供の成長って、ものすごいwobbly

数日前の『おいた』対策が、まったく意味をなさなかったりcoldsweats01

 

 

育児って、大変さも増してくけど、日に日に可愛さも増してくから頑張れるんだね。

 

110707

 

ま。
イラっと来る事もたくさんあるけど・・・typhoon

 

 

 

 

だんなっちの地元で、そのお友達夫婦にも会ってきました。

 

娘ちゃん初披露smile 

小学生のお兄ちゃんふたりに、遊んでもらってきたよ。

 

 

 

お祝いに、おもちゃいただきましたshine

110710

ありがと〜

 

木のおもちゃって、なんかいいよね

 

娘ちゃんにとって、今はもっぱら食べ物だけど。
積み木も、箱も・・・coldsweats01

 
 
 
 
 

|

« 今年もきっちりo(*^▽^*)o | トップページ | 車検、早くも4回目・・・Σ(・ω・ノ)ノ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もきっちりo(*^▽^*)o | トップページ | 車検、早くも4回目・・・Σ(・ω・ノ)ノ! »