« 震度5強とか…(´-ω-`) | トップページ | 今年もきっちりo(*^▽^*)o »

2011年7月 7日 (木)

♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪

昨日は、My Birthday
いや。全然めでたくはないんだけどさ。

今年もまた来てしまいました

 

 

なんて言うか。

『アラサー』と、『アラフォー』のラインはどこなのさ???

・・・っていうのが、ちょっと気になるお歳になりましたとさcoldsweats01

 

 

 

いつもより早い時間に帰るメールをくれただんなっちが、ケーキと一緒に帰宅

 

110706

 

それから、腹減りkiyoにチョコレートのお菓子詰め合わせ袋をくれました。

 

その中に紛れてた、↓これ。

110706_2

ハンディ電源shine

 

携帯をスマホに変えたら、びっくりするくらい電池の減りが早くって・・・

 

「非常時用に、持っときな。」って

ありがとうhappy02

 

 

週末present買いに行こうね・・・って言われたけど、もう充分ですconfident

 

 

 

 

毎年毎年、ちゃんと誰かが覚えててくれる。

それだけで、kiyoはシアワセなのですheart04

 

みんな、ありがとう

 
 
 
 
 

|

« 震度5強とか…(´-ω-`) | トップページ | 今年もきっちりo(*^▽^*)o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 震度5強とか…(´-ω-`) | トップページ | 今年もきっちりo(*^▽^*)o »