« インポートカーフェスティバル 2011 | トップページ | 県内での不活化ポリオワクチン接種に向けて。 »

2011年6月 1日 (水)

鼻の頭すりむいたっΣ(T□T)

あたしじゃないよ。

娘ちゃんでもないです。

 

 

なんと

ルークでした

 

110520
黒いお鼻の上の方が、少しピンク色になってるでしょうcrying

も〜!なにやってるのぉsad

 

 

 

先日実家に行ったら、居間のカーペットに血が付いてて

びっくりしたよ〜。

 

 

・・・っていうか、なんでママは気付かなかったの〜bearing

 

 

 

いつやったのかわからないけど、原因は突き止めました
すでに対策済み。

 

 

痛かったよね。ごめんね・・・weep

化膿したりしなくてよかった。
あとは、傷跡がキレイに治るといいな・・・・・・・・・confident

 

 

 

 

 

 

 

おまけ☆

110531

まだまだ一方通行の想い・・・( *´艸`)クスクス

 
 
 
 
 

|

« インポートカーフェスティバル 2011 | トップページ | 県内での不活化ポリオワクチン接種に向けて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インポートカーフェスティバル 2011 | トップページ | 県内での不活化ポリオワクチン接種に向けて。 »