« 初パニックヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 | トップページ | 父の日 2011 »

2011年6月15日 (水)

無印のサーキュレーター♡

うちは今まで、年中扇風機使ってました。

 

サーキュレーター欲しかったんだけど、選択失敗すると音がうるさそうだし・・・。

何度か家電量販店で探してみたんだけど、電源なくて試せなかったり・・・。

 

 

 

それがね。
今回、あっさり決まりました〜

 

だんなっちがリサーチして見つけてくれた、無印のサーキュレーター(低騒音ファン)

 

お店に見に行って、そのままお買い上げ

 

110611

 

これ、すごく静かshine

風量は弱中強の三段階。
弱の時なんか、静かすぎて付けてる事を忘れるくらいlovely

 

いい買い物した〜

だんなっち、ありがとhappy01

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

 

もういっこ。

 

ズリバイ最盛期の娘ちゃん。

すぐにリビング脱走して、キッチンの方に行っちゃうの。
そうして、スリッバ舐めてる・・・

 

 

 

そこでflair

とおせんぼ、作ってみました。

 

110615

 

100円ショップで材料調達して、300円也〜 happy01

 

どうせすぐ改善が必要になるし、今はこれで充分なのだ〜smile

 

 

 

 

 

ホントはもう1ヶ所、早急に対策が必要なトコロが・・・。

 

110614

 

壊される前に、急がなきゃbearing

 
 
 
 
 

|

« 初パニックヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 | トップページ | 父の日 2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初パニックヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 | トップページ | 父の日 2011 »