« ルーク恋しい病 (ノω・、) ウゥ・・・ | トップページ | 7ヶ月健診♬ »

2011年6月27日 (月)

ママさんオフ会。

先日、地元の30代ママさんのランチ会に参加してきました

 

会場は、イタリアンビュッフェ フォンターナ

初めてのお店。
存在は知ってたけど、土日はめちゃ込み・・・って噂でcoldsweats01

 

 

 

 

今回の参加者は、親子15組ほど。

 

まだまだ目が離せない娘ちゃんを連れての参加は、ちょっと早かったかな。

それなりの金額払ってるのに、あまりお食事できなかったし

 

 

でも、席が近くてお話できたママさんはみんないい人ばかり。

せっかく知り合えたこの出逢いは、大切にしたいなconfident

あ。当日の写真は、いろいろに必死すぎて・・・一切なし

 

 

 

そうそうflair

オフ会のあった日は、30℃まで気温の上がった真夏日sun

 

節電が謳われる今年の夏・・・。

お店に入っても、なかなか汗は引かずgawk

 

 

 

娘ちゃんを連れてのこれからのお出かけに備えて、かわいらしい扇子をポチってみましたhappy01

 


クレール柄 シェル型扇子(箱&扇袋付)

 

 

前から欲しかったんだけど、毎年どれにしようか迷ってるうちに、時期がすぎてたさーcoldsweats01

 

110626

お色はピンクにしてみましたのwink

 

 

やっと入手できた

 
 
 
 
 

|

« ルーク恋しい病 (ノω・、) ウゥ・・・ | トップページ | 7ヶ月健診♬ »

コメント

この間はお疲れ様!
なんだかあっという間だったね。

まだまだ手が放せないベビちゃんで大変だけどこんどまたゆっくりランチとかプラザでもheart04
また連絡しまあすhappy01

ピンクの扇子、かわいいねnote涼しげだわshine

投稿: 黒猫 | 2011年7月 5日 (火) 10時30分

clover黒猫さま

ランチ会、お疲れさまhappy01
ランチもプラザも、ぜひぜひheart04
ゆっくりお話、したいわぁwink

扇子、結構いいよ〜note
今年はどこも節電してるから、お店入り立てとか、なかなか汗が引かなくてsweat01
重宝してるよsmile

投稿: kiyo | 2011年7月 7日 (木) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルーク恋しい病 (ノω・、) ウゥ・・・ | トップページ | 7ヶ月健診♬ »