« 県内での不活化ポリオワクチン接種に向けて。 | トップページ | ワクチン外来へ。 »

2011年6月 3日 (金)

ママ友さんとランチ会♪

2ヶ月前に、ベビーマッサージ教室で知り合ったママさん&ベビちゃん4組で、ランチ会をしてきました。

 

ホントは5組の予定だったんだけど、ベビちゃんが体調を崩してしまい、来られなかったおうちが1組。

ベビちゃん、大丈夫だったかなぁ・・・bearing

 

 

 

場所は、『匠彩(しょうさい)』。

あたしは知らなかったんだけど、2階が個室になってて、子供連れママさんたちには、すごく評判がいいみたいhappy01

 

夜だけ営業の飲み屋さんだと思ってたcoldsweats01

 

110602_2

おいしかったよdelicious

 

 

 

2ヶ月ぶりに会ったベビちゃんたちは、それぞれに成長してて、さらにかわいらしさUP

 

110602
女の子同士だよlovely

 

 

 

ゆっくりランチ・・・ってわけにはいかないけど。

 

娘ちゃんより、ちょっと進んだ月齢ベビちゃんのママさん、

男の子ベビくんのママさん、

お子さんが二人いらっしゃるママさん、

 

いろんなお話が聞けて、とっても勉強になりました〜

 

 

ステキなママさんたちとの出会いをくれた、『ベビマ』に感謝だね

 
またみんなで会いましょ〜

 
 
 
 
 

|

« 県内での不活化ポリオワクチン接種に向けて。 | トップページ | ワクチン外来へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 県内での不活化ポリオワクチン接種に向けて。 | トップページ | ワクチン外来へ。 »