« 無印のサーキュレーター♡ | トップページ | ルーク恋しい病 (ノω・、) ウゥ・・・ »

2011年6月20日 (月)

父の日 2011

週末。

父の日に合わせて、だんなっち実家へお泊まりに行ってきました。

 

・・・とは言っても今回の目的は、だんなっち&姉さま&パパの山登り。

あたしは登山にまったく興味がないので、娘ちゃんとママとお留守番。

 

 

 

だんなっち。
ただでさえ、スーパー雨rain人間なのに。

梅雨時の登山なんて〜

 

 

ま。
案の定、思いっきり降られたらしいけどね。

3人とも無事帰ってきたから、良しとしようbleah

 

 

 

 

娘ちゃんに、おみやげたくさんもらっちゃった

 

110618

 

ありがとう

 

 

 

すでにお星さまのあたしのおとぅちゃんには、お決まりの『モンブラン』持って、お墓参り。

その足で、あたしの実家にも行って、みんなでお裾分けのケーキ食べてきましたdelicious

 

 

 

110620

 

 

 

 

あっ!

 

そういえば、うちにもいたね。『父』がbleah

 

 

というわけで、初めての『父の日』を迎えただんなっちにも、プレゼントpresentを。

 

110619

 

おそらく、娘ちゃんが日頃思ってるであろうコトバを添えて

 

 

パパ。

これからも一緒に頑張ろうねhappy01

 
 
 
 
 

|

« 無印のサーキュレーター♡ | トップページ | ルーク恋しい病 (ノω・、) ウゥ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無印のサーキュレーター♡ | トップページ | ルーク恋しい病 (ノω・、) ウゥ・・・ »