« ママさんオフ会。 | トップページ | 震度5強とか…(´-ω-`) »

2011年6月29日 (水)

7ヶ月健診♬

昨日、自治体の補助券を使って娘ちゃんの7ヶ月健診してきましたhospital

 

あと10日くらいで8ヶ月入っちゃうけどねwobbly

今のところ掛かり付け医候補No.oneの先生にお願いしようとしたら、予約いっぱいで、遅くなっちゃったcoldsweats01

 

体重 7650g
身長 67.8cm

よく動くようになって、体重の増加はずいぶん落ち着きました。

 

よいよい。
あんまり重くなられても、ねbleah

ズリバイが早すぎて、連れ戻すのに母必死ですから

 

 

娘ちゃん。
身体測定の段階で泣き出して、先生の診察でギャン泣き・・・

 

でもね。
すべてにおいて『順調』の太鼓判いただきました

 

 

先日の大量嘔吐については、アレルギーの疑いも拭いきれず・・・。

 

可能性としてはヨーグルトなんだけど、ミルクは平気な娘ちゃん。

発酵成分に反応してるとしたら、普通の検査では検出されないだろうとの事。
念のため、1歳くらいまで発酵食品を控える事になりました。

 

 

 

 

帰りの車で、娘ちゃん爆睡

110628

 

それはおうちに入っても、しばらく続きましたhappy01

 

暑かったもんね。

お疲れさまconfident

 
 
 
 
 

|

« ママさんオフ会。 | トップページ | 震度5強とか…(´-ω-`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママさんオフ会。 | トップページ | 震度5強とか…(´-ω-`) »