« GW 2011 | トップページ | 今年のベランダ菜園♥ »

2011年5月13日 (金)

離乳食始めました♪

最近、すっかり育児ブログになっちゃったなぁcatface

 

 

ルークには会いに行ってるけど・・・、

110508

同じような写真しか撮れないよ〜

でも、元気だよ〜happy01

 

 

 

さて。

連休の最終日の、8日。
伸ばし伸ばしにしてた離乳食、始めたよ〜

 

6ヶ月に入る10日から始めてもよかったんだけど、やっぱりだんなっちにも見てほしかったから、お休みの日を開始日に選びましたsmile

 

先月の離乳食教室の時にがっつり食い付いてたから、たぶんそうだろうな・・・とは思ってたけど、用意した大さじ1の10倍粥を、あっさり完食coldsweats01

 

110508_2

 

いいよいいよ。
その食いしん坊っぷり、パパそっくり

 

これから、おいしいものた〜くさん食べようねheart

 

 

 

思いつきで開始しちゃったから、スプーンなんて、コンビニでデザート買った時にくれるヤツ・・・coldsweats01(なんて適当

 

市からもらった『ベビースプーン』を使うつもりだったんだけど、まだ刻印してもらってなくて、未開封なの。

お店に行けばすぐやってもらえるんだけど、行こうと思っても、今週はずっとお天気悪かったし

 

早く行かなきゃshine

 
 
 
 
 

|

« GW 2011 | トップページ | 今年のベランダ菜園♥ »

コメント

こんにちはnote
離乳食、すすんでますか(^^) うちはまだギリギリまでいいかあ、とかって延ばし延ばしですcoldsweats01

はじめからしっかり食べてくれるなんて、うれしいですねshine

市からもらったスプーン、刻印してくれるの??貰ったっきり、開封してないから知らなかったsweat01

うちも来月くらいからはじめなきゃ〜

投稿: 黒猫 | 2011年5月24日 (火) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW 2011 | トップページ | 今年のベランダ菜園♥ »