« ハーフバースデー♥ | トップページ | 離乳食始めました♪ »

2011年5月11日 (水)

GW 2011

今年の我が家のGWは、10連休でした

 

でも、結果から言うと、出かけたのはお互いの実家だけ。
あとは、普段の週末とあまり変わらない日々を過ごしておりました。

 

 

ひとつだけ、この連休の目玉と言えば、娘ちゃんの、動物園デビュー。

ばぁばも一緒に行ってきたよ

 

ちょうど『こどもの日』で、イベントなんかもやってたから、たくさんの人で賑わってました。

 

あたし自身も、動物園なんて久しぶりで、楽しかった〜confident

 

110505_2

 

 

主役の娘ちゃんは、途中で寝ちゃってたけどね。

110505

まぁ、予想はしてたけど

 

でもね。
ぞうさんは、ガッツリ見入ってたよ

 

 

それからね。

 

レッサーパンダ!

 

110505_3

脱力っぷりが、かわいかった〜lovely

 

 

 

しかも、2匹heart

110505_4

お腹苦しくないのかなcoldsweats01

 

 

 

 

娘ちゃんは、少しは楽しんでくれたかなぁ。

これから、いろんなものを、たくさんたくさん、見せてあげたいなsmile

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

 

 

今日は11日・・・。
震災から2ヶ月が経ちました。

 

連休の間、のんきに昼寝してるだんなっちと娘ちゃんを見てたら、涙が出た。

なんでもない普通の事が、実はすごぉくシアワセな事なんだね。

 

あたしにできる事は、何かな・・・。

 
 
 
 
 

|

« ハーフバースデー♥ | トップページ | 離乳食始めました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーフバースデー♥ | トップページ | 離乳食始めました♪ »