« イベント三昧の1週間。 | トップページ | 鼻の頭すりむいたっΣ(T□T) »

2011年5月30日 (月)

インポートカーフェスティバル 2011

今年も行ってきたよ。
インポートカーフェスティバル(去年の記事は、こちらwink

 

去年は、つわりが収まって、ようやく出かける気力が湧いてきた頃だったなぁconfident

そしたら、超想い人のG-Class発見して、めっちゃテンション
だったんだっけsmile

 

また触れ合えるかしらheart02って、期待して行ったのに・・・・・・・・・・・・。

 

いなかったcrying

 

 

 

 

今年はフォルクスワーゲンも参加してたけど、あたしが好きなトゥアレグもいなかった・・・

 

 

 

 

110529_3

先日見に行った、クロスオーバーがいたよ

 

 

 

唯一興味が惹かれたのは、アウディQ5。

110529

どんだけ輸入車好き〜coldsweats01

 

 

 

 

 

台風の接近で大雨の中、親の趣味に付き合わされた、かわいそうな娘ちゃんcoldsweats01

110529_2

 

風邪引かなくてよかった

 
 
 
 
 

|

« イベント三昧の1週間。 | トップページ | 鼻の頭すりむいたっΣ(T□T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント三昧の1週間。 | トップページ | 鼻の頭すりむいたっΣ(T□T) »