« 不活化ポリオ① | トップページ | インポートカーフェスティバル 2011 »

2011年5月28日 (土)

イベント三昧の1週間。

今週は、なかなか盛りだくさんな1週間でした。

 

 

特別記事にはしなかったけど、火曜日にはベビーサイン教室の2回目に参加。

 

あっ
あたし、1回目の事すら、触れてなかったわ〜coldsweats01

今月に入って、ベビーサイン始めました。

がっつりみっちり教え込むんじゃなくてね。
別に、娘ちゃんが覚えてくれなくてもいいの。

「バイバイ」って手を振って別れる時みたいな自然な感覚で、「おいしぃdelicious」とかやってますconfident

 

 

水曜日は昨日の記事のとおり、娘ちゃん初の県外脱出

 

 

木曜日。

お友達になったママさんとベビちゃん3組で、お話会

アレンジで、近況報告し合いましたました。
スイーツ食べながらcake
(写真ないけど・・・ケーキおいしかったheart02

ママだってたまには、ご褒美が必要だものhappy02

 

 

そして昨日、金曜日。

昔からよく二人で語り会なるものを開催してたCちゃんが、またまたたくさんのおみやげbread持って遊びに来てくれましたヾ(〃^∇^)ノ♪

 

Cちゃん、いつもありがとうhappy01
だんなっちと、おいしくいただきますheart

 

あたしももちろん用意したのよ。お茶菓子

シュテルンの、王様プリンheart04

110527

 

ここのお店。
ずっと気になってて、今回初めて利用してみました。

プリン、とろぉりめちゃうまlovely

お店もオシャレで、ケーキもみ〜んなおいしそうだったなぁdelicious
ここも、お気に入りに決定ね

 

 

 

 

そんなこんなで、珍しく忙しかった1週間。

 

110527_2

 

ごめんて〜

来週はちゃんと会いに行くからね。
そろそろフィラリアのお薬もらいに行かないとだもんねwink

 
 
 
 
 

|

« 不活化ポリオ① | トップページ | インポートカーフェスティバル 2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不活化ポリオ① | トップページ | インポートカーフェスティバル 2011 »