« お散歩〜。 | トップページ | お花見 2011 »

2011年4月14日 (木)

娘ちゃんメインのお出かけ。

ここのトコロ、毎日娘ちゃん絡みのお出かけしてました。

 

clover月曜日。
地区の健康相談

ちょうど5ヶ月に入ったところで、娘ちゃんの身長&体重を測ってきました。
順調に成長してくれてますconfident

毎月第2月曜日に開催されてるみたいだから、身体測定がてら通ってみようshine

 

 

clover火曜日。
離乳食教室

試食も配られ、試しに娘ちゃんにあげてみたよ〜delicious

 

110412

 

最初は???顔で、べぇ〜してたのに、途中でおいしいと気付いたのか、自分から口を開けて、催促wobbly

最近、人が食べてるところに興味を持ち始めてたから、そろそろかなぁ・・・とは思ってたけど・・・。

でも始めるのは、もうちょっと先の予定pencil

 

 

clover水曜日。
ヒブ1回目

 

110413

 

先週、三種混合を受けた時の事を覚えてるのか、娘ちゃん、聴診器の段階でギャン泣き〜

いやぁ、泣いた泣いた。
今までに見た事ないくらいcoldsweats01

 

 

 

 

110413_2

 

参ったなぁ。
まだまだしばらく続くのに・・・・・・・・・

 
 
 
 
 

|

« お散歩〜。 | トップページ | お花見 2011 »

コメント

mixiからきた黒猫ですcat
きよさんこんにちはnote
離乳食教室よかったですねhappy01興味をもっててくれるとはじめやすそうup

ヒブもうはじめたんだ〜。うちもやらなきゃsweat01
やっぱり少し前の痛かった注射覚えてるんだね。あんまり泣かれちゃうとこちらがつられて泣きそうになってしまうcoldsweats01

投稿: 黒猫 | 2011年4月20日 (水) 10時09分

clover黒猫さま

ありがとうございます。
べぇ〜ってイヤそうな顔もちょっとだけ期待してたんですけどねcoldsweats01
本格的離乳食は、GW頃に始めようかな…と。

ヒブ、始めました。
プレベナーも予約済みです。
同時は不安だったので、DPT含めてすべて単独にしました。
これから毎週のように注射…。
堪えられるかしら、あたしweep

投稿: kiyo | 2011年4月20日 (水) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩〜。 | トップページ | お花見 2011 »