« こどもちゃれんじbaby 6ヶ月号。 | トップページ | 0歳ママの会♪ »

2011年4月26日 (火)

スマホデビュー♪

前回携帯変えてから、2年経った!

そろそろ携帯買替えようかなぁ・・・なんて考え始め、ついこの間までは今まで通りの『携帯電話』にするつもりだったのに。

 

なんとなく『スマートフォンってどうなの?』って考えだしたら、猛烈に欲しくなっちゃってcoldsweats01

ちょうど春の新製品が発売され始めた時期で、いいなと思う機種はぞくぞく売り切れ・・・

 

予約しても2ヶ月待ちとか言われちゃってcoldsweats01

 

気長に待つ決心をした矢先、期待もしないで寄った家電量販店に、なんと!
欲しかったカラーだけ在庫があったのheart04

 

 

即買いしちゃった〜

 

110423

 

笑えるのがね。

散々、「色は黒がいい!」って言い続けてきたのに、買う段階になって初めて、それが『ミッドナイトブルー』だった事が判明coldsweats02

「あ〜。黒じゃないんだ、これ・・・coldsweats01」って、だんなっちと苦笑い。

 

 

 

 

現在、購入から3日程経過。

文字入力が難しい〜bearing
メール打つのに、何十分も掛かっちゃう

 

110423_2

ごめんごめん〜

 

 

さっきママから電話掛かってきたけど、出方すらわからなかったよ・・・

 

でも、いらない機能ばっかりの携帯電話より、自分流にカスタマイズできるスマートフォンの方が、持ってて楽しいかもconfident

 

 

使いこなせるようになるまで、かなり時間掛かりそうだけど・・・

 
 
 
 
 

|

« こどもちゃれんじbaby 6ヶ月号。 | トップページ | 0歳ママの会♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こどもちゃれんじbaby 6ヶ月号。 | トップページ | 0歳ママの会♪ »