« ベビーマッサージ教室♪ | トップページ | オイル交換。 »

2011年4月 4日 (月)

お弁当持って♪

お天気に恵まれたこの週末sun

お昼ごはん調達して、アルプス公園(ホームページできてた〜flairに行ってきました。

 

 

いい感じに陽が当たってたからお出かけ決行したんだけど、外に出てみたら・・・

 

110402

じっとしてると、ちょ〜っと寒かったねぇ

 

 

今回は、娘ちゃんに『動物さん』を見せたくてsmile

 

110402_2

 
 

小鳥と小動物の森っていう、無料の動物コーナーがあるから行ってみたんだけど、気がついたら娘ちゃん・・・、

 

110402_3

ガッツリ寝てましたshock

 

 

ベビーカーの揺れは、さぞかし心地よかった事でしょうcrying

 

 

 

 

 

今まで、何度も何度もルークと行った公園。

今は娘ちゃんで手一杯だけど、いつかルークと娘ちゃん、一緒に連れて行きたいなぁconfident

 
 
 
 
 

|

« ベビーマッサージ教室♪ | トップページ | オイル交換。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベビーマッサージ教室♪ | トップページ | オイル交換。 »