« 娘ちゃんメインのお出かけ。 | トップページ | 楽しいひとときをありがとう♪(*^・^)ノ »

2011年4月19日 (火)

お花見 2011

ようやく桜の見頃を迎えたkiyo地方。
週末は、家族3人で地元の名所巡りを・・・

 

 

今年は娘ちゃんも一緒に桜を愛でてきました

 

松本市音楽文化ホール。

110416

 

 

弘法山古墳。

110416_2

110416_3

もっとかわいいお顔、できないのかしらcoldsweats01

 

 

松本城。

110418

110418_2

 

 

 

ほかにも、城山公園とか薄川堤防とか、いろいろ行ったんだけど、残念ながら週末は風が強すぎて

 

車でグル〜っと通過。が、ほとんどcoldsweats01

 

 

110418_3

 

110418_4

 

満開までは、もうちょっと・・・かな?

 

 

日曜日のがいくらか風が収まってたから、音文リベンジして、お昼にしましたriceball

桜の下でお弁当広げるなら、穏やかなお天気がいいよねwink

 
 
 
 
 

|

« 娘ちゃんメインのお出かけ。 | トップページ | 楽しいひとときをありがとう♪(*^・^)ノ »

コメント

こんにちは!
先月末のベビーマッサージinおさんぽカフェでご一緒させていただいたものです。
講師の先生のブログから、こちらへ遊びにきました。

桜、きれい!
松本城や弘法山も見ごろですね。
うちからはちょっと遠いし、土日は混みそうなので、我が家は近所の安養寺に出かけてきましたよ。

またお会いしたいですね。

投稿: パセリペンギン | 2011年4月19日 (火) 15時08分

ブログ拝見しました。また楽しみにしてます。

投稿: 浅草 美容院の一員 | 2011年4月19日 (火) 19時48分

mixiからきましたhappy01
黒猫です。きよさんこんにちはnote
松本はお花見できるとこがたくさんあるからいいですよねnoteたくさん行けてよかったですねheart01
うちも薄川と城山公園いきましたcherryblossom
ベビーちゃんかわいいheart04お外で風にあたると気持ちいいですよねchick
たしかに土曜日は風強すぎたけど(^_^;)
もう少し楽しみたかったのに、雨降ってしまって残念ですrain

投稿: 黒猫 | 2011年4月20日 (水) 09時59分

cloverパセリペンギンさま

こんにちは!
先日はとても楽しい時間を過ごせましたnote
ホント、ぜひともまたお会いしたいです〜heart04

安養寺の桜も有名ですよね。
実は行った事がないんですけど、枝垂れ桜、ステキですよねconfident

投稿: kiyo | 2011年4月20日 (水) 12時37分

clover浅草 美容院の一員さま

ありがとうございます。
たわいない日常ブログですが、ぜひhappy01

投稿: kiyo | 2011年4月20日 (水) 12時40分

clover黒猫さま

いらっしゃいませ〜、こんにちはhappy01

ホント松本は、近場にありすぎて、どこに行こうか迷ってしまいますconfident

春は風が強くていけないですねdown
今週末もお天気崩れるみたいだし…。
今のうちに、今年の桜を堪能しなくちゃhappy02

投稿: kiyo | 2011年4月20日 (水) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘ちゃんメインのお出かけ。 | トップページ | 楽しいひとときをありがとう♪(*^・^)ノ »