« 洗車♥ | トップページ | お散歩〜。 »

2011年4月12日 (火)

じぃじとばぁばに会いに行こう♪

大震災から、1ヶ月経ちました。

大きな被害を出し、いまだ復興の見通しも立たない中、ゆうべも、そして今日も大きな余震・・・。

 

こんなに頻繁に大きく揺れてたら、復旧作業もなかなか進まない・・・sad

 

1日も早い平穏が訪れる事を祈ります・・・・・・・・・。

 

 

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

 

 

さて。
10日生まれの娘ちゃん、5ヶ月に入りましたconfident

その数日前に、左方向の寝返りに成功

コツをつかんだのか、昨日辺りからグルグル回転中typhoon
成長は嬉しい限りなんだけど、目が離せなくなったよ〜coldsweats01

 

 

 

 

先週土曜日、お天気は残念なrainだったけど、だんなっちの実家に行ってきましたcardash

 

110409

 

前回会ってから、1ヶ月ぶり。

その間の成長の報告をしてから、じぃじとばぁばに娘ちゃんお願いし、だんなっちとあたしは久々デイトlovely

なぁんて、ホントは普通のお買い物だったけど〜bleah

 

 

お留守番中の娘ちゃん、ギャン泣きだったらしい・・・gawk

 

あたしがいたら、手を出しにくいかな・・・って思ってお預けしたんだけど・・・・・・・・・typhoon

 

110409_2

 

泣いて泣いて大変だったんだろうなぁ。

ごめんなさい・・・

 
 
 
 
 

|

« 洗車♥ | トップページ | お散歩〜。 »

コメント

はじめましてsun
赤ちゃんもわんちゃんもかわいいですね~( ´艸`)heart04

小さいうちからいろんな人と触れ合って欲しい反面、ウチも寝ぐずりがひどい時があるので、申し訳無くて預けるのはご遠慮しています(ノω・、)

なかなか難しいですよね、嫁としては笑

投稿: ミナママ | 2011年4月13日 (水) 11時06分

cloverミナママさま

ありがとうございますhappy01

そうなんですよね。難しいです、嫁としてはcoldsweats01
でも、あたしも良くしてもらってるし、娘の事もすごくかわいがってくれてるので、とてもありがたいですconfident
今のかわいさは、今しか見れないので、これからも時々お願いしようかな...とcatface

投稿: kiyo | 2011年4月14日 (木) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗車♥ | トップページ | お散歩〜。 »