« じぃじとばぁばに会いに行こう♪ | トップページ | 娘ちゃんメインのお出かけ。 »

2011年4月13日 (水)

お散歩〜。

娘ちゃん。
5ヶ月に入って、ついにセパレートのお洋服にチャレンジ!

 

ついこの前、『新しいお洋服は、お髪が伸びたら〜』なんて言ってみたけど、1ヶ月でそんなに変わるわけもなく・・・coldsweats01

 

110410

 

毎年GW頃になると、夏を思わせるくらい暑くなるから、買っちゃった〜heart04

 

 

 

日曜日は、さっそく新しいお洋服着てお出かけ〜!

家族3人で選挙の投票に行きました。

 

110410_2

 

ベビーカーに乗って、ご機嫌〜

 

アパート前のちっさい川(用水路・・・だよね?これ。)では、鴨さんもお散歩heart02

110410_3

もっと広〜い川が近くにあるのにねぇ・・・coldsweats01

 

 

 

ルークも、ママのリハビリのお供でお散歩中〜wink

 

110408

ね〜。お散歩、楽しいね〜happy01

 
 
 
 
 

|

« じぃじとばぁばに会いに行こう♪ | トップページ | 娘ちゃんメインのお出かけ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じぃじとばぁばに会いに行こう♪ | トップページ | 娘ちゃんメインのお出かけ。 »